So-net無料ブログ作成

久々に登場 [雑記]

そう言えば、この頃忙しくて、すっかり登場すら、忘れていました。


image-20121005161835.png

お嬢一号、お嬢二号

すっかり大きくなって、近頃全くいう事をききません_| ̄|○

自立してきた分、文句も言います(笑)
そう言えばその分、手もかからなくなり、パパの自由時間もできてきました。

そういえば、8月の終わりには、
スパリゾートハワイアンズにもいってきました。

image-20121005163008.png



image-20121005162323.png

…と忘れないよう記録。

滞在中は、昼・夜・昼とフラガールのショウを堪能しました。
(近頃、妻・お嬢二号がフラダンスを習い始めたことが最もな理由)

image-20121005163053.png


パパは、あらゆる手段をこうじて、席を確保したのは言うまでもないありません(T_T)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

teruteru

 私も9月にいわき出張のついでにスパリゾートを訪れました。
いずれブログの記事にしたいと思います。
炭鉱会社が単独でよくぞこんな施設を思いつき、実現したなと先人の思いと行動力に驚きました。
踊りがお見事だったのは言うまでもありません。

お席の確保お疲れ様でした。
by teruteru (2012-10-06 23:36) 

t-bib

teruteru様
全くその通りですね。炭鉱から、リゾートこの位おも切った転換は凄いとおもいます。そして、メインのプールも当時建設されたままで、多少の改装はあるものの、震災にも耐え忍んでいるのは、驚愕です。
子供らは、また行きたいといってまぅので、頑張りたいとおもいます。
by t-bib (2012-10-07 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。