So-net無料ブログ作成
検索選択

電池交換 [自転車]

自転車に乗り始めたころから使用している「ポラールS710」

過去3回ほど電池交換.ベルト交換2回

そろそろ、新しいタイプにと思うが、自転車には、
cs400を使用しており、今のところ不自由していない。

一時期パワーメータが欲しい時期もありましたが、
今のところその欲求には、打ち勝っております。

ポラールのパワーメータも使用したことが、ありますが、
当時使用していた機材とちょっとセッティングで相性が悪く
あまり、精度が悪く、ケイデンスも計れないこともあったので、
やめてしまいました。
表示されないストレスの方が大きかったため。

そんな付き合いが長いS710ですが、
再度、電池交換&ベルト交換の旅にでる事にしました。

以前は、平和島でしたが、いまでは、渋谷

気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/


image-20121113170840.png

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よっしー

なんと、私も同じものを電池こうかんしながら使っています。
ボタンも割れたりして、フェイスはカーボン柄に整形手術してもらいました。
by よっしー (2012-11-13 23:15) 

t-bib

よっしーさま
よっしーさまも無事の帰還おめでとうございます。
ポラールに限らず、北欧系のものは、交換部品が長く提供されているので、寿命がやたら長いですね。基本性能的に問題ないので電池交換が出来なくなるまで使用しようと思っています。カーボン柄・・そんなUPもありましたね。よっしー様の記事を見て砂と水には気をつけるようにした記憶があります(笑)
by t-bib (2012-11-14 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。