So-net無料ブログ作成

日本酒もきっちり [自転車]

BPSですが、きっちり約束まもっています。

ほら日本酒もこの通り

 

日本酒の規定は・・・・アルコールの度数により2倍に設定(BPSに関してはこちら
よって、日本酒100ml→ビール200ml相当に変換

★2006.10.16 夜までのBP
   ポイント繰越---2358BP
   ポイント発生------20BP(条例40)
   ポイント使用----900BP←小2・日本酒100
   ポイント残高---1498BP

ちょっとこのごろ、疲れが溜まっています。
無理に練習強度を上げたかたでしょうか?

ちょっとハンカチ王子でも話題になった、酸素投与(100%投与ですが、実際は40%位でしょう)をしてました。(圧力はかけてません)ちまたでも流行っていましたよね
酸素投与といっても、職場の酸素を持ち出しです(自分に横流ししてみました)

せっかくなので、静脈血酸素飽和度も測定しながら投与してみましょう!

↑こん具合です。
私の安静時、静脈血酸素飽和度約97%

酸素投与時はこの通り99~98%維持しています。

これが、富士山五合目に行くと、安静時でも90~93%に下がっています。
もっとも山頂に行くと80~85%を表示しています(ポラールのハートレートモニターと心拍があっているので、末梢循環不全はあまり影響がなさそうです)

登っている最中ならば、一時60%台になっている事もありました。

本来の目的「疲れの除去」は分かりませんが、何となく気分がリフレッシュです。

もっと驚いたのは、安静時HRが51~55回/分ですね。ある意味心臓が強くなってきました。でも機能だけね!(゜-゜)\バキ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。