So-net無料ブログ作成

やっぱりパワーバランスがありました。 [画伯]

とうとう画伯の作品も単色からカラーに変化しました。

微妙に特徴が出ています。

まずは、私の似顔絵

髪の毛が生えてます。耳もあります。足も生えてますΣ (゜Д゜;)。腕も何となく分かります。

では、期待の妻の似顔絵

髪の毛が長いです。分け目も当たってます。

さて、問題の家族内地位ですが、同じ縮尺で上記写真を掲載すると

1/4になっています・゜・(/Д`)・゜・

まだまだ、父親の地位が低いようです。_l ̄l●lll

近頃、画伯二号も才能を開花しつつあります。

是非、こちらは、地位向上を目指します。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

よっしー

やはり人間って、「顔」を見るんですね~。

色の選び方にも、その人に対するイメージがありそうで興味津々です。

t-bibさん、ガンバです!(笑)
by よっしー (2007-01-27 10:43) 

t-bib

よっしー様
こんにちは。
強いてあげれば、パパの作品後ママの作品を書き上げた事が唯一の救いかもしれません。
色使いは今後も目が離せません。
ただ、黒単色だと心理学的には良くないのですが、
まあ、ふつうに育っていると勝手に思っております(^_^)
by t-bib (2007-01-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。