So-net無料ブログ作成

Waikikiの回想記⑥おまけ [HAWAII]

長かったシリーズもついに終演です。

ネタを引っ張り過ぎましたね。

帰国の飛行機は・・・・・出発に時間がかかり(出国の手続きで問題があり、チャックインしているにも関わらず搭乗できない方がおり、約40分の遅れ・滑走路も一番海側で移動に20分、結局1時間の遅れ)

成田では、どう見てもアプローチが急降下&遅いな思っていたら、着陸瞬間に大きく左に傾き(パイロットは風の影響といっていたが・・)そのまま再浮上。さらに30分の追加(笑)

そんなこんなで予定より1時間以上遅れて到着。

途中の洋上では、

P1000417.JPG
ミッドウェイ諸島が見えました。一般人は立ち入ることができないそうです。もしもの場合は、緊急着陸もあるそうです。

さて、機内食シリーズ。宣告していて食事編のボリュームが大きすぎてこちらに移動になりました。

滞在中の朝食のメニューの一つ

P1000284.JPG
これで$3ですからね~
太るなと言う方が無理があります。

オアフ行きの機内食です。

P7140928(1).JPG

カレー中心です。子供には、ケース付きランチボックス(夜ですが)
朝、はベーグルとミネラルウォータが早々に配られました。

すでに、シャンパン3本のみ酔っぱらいやろうですが、この食事が出てきた日本時間は23:00ちょっとヘビーです。
できれば、夕食軽め、到着2~3時間前にこの食事ならいいと思うですが、客室乗務員には酷ですかね~。

それから、子供用ボックスですが、離陸直後より、熟睡したため、結局機内から持ち出せるのがパンとミネラルウォータたぐいだったので、ボックスと一緒にいただき飛行機を降りました。

打って変わって、成田行き。

子供用。

 vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

お子様大満足です。

P1000416.JPGP1000413.JPG
これ、大人用(左カレー・右チキン)パイナップルのドレッシングがなかなかうまかった。

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg
到着2時間前に提供していただた、サンドイッチ。

私は、車の運転があるので、シャンパン一本でしたが、妻は遠慮無く3本飲んで爆睡[眠い(睡眠)]
オイオイ・・・・・・。(結局帰りも子供の世話は私の役目でした・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

成田では、すでに出発ロビー側に自家用車が到着しています。
荷物を積んで、そのまま自宅に帰路につきました。

P1000169.JPG

また思い出したことがあったら追記します。おまけその②・・・ってな具合に。

では!

P1000233.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。