So-net無料ブログ作成

海外通販サイト [自転車]

今、海外通販サイトをよく見ていますが・・・・

はっきりいって目の毒です。

通常自転車部品は、監督つまり、スキップで購入。

やはり、すべてにおいて絶対的な信頼あります。

しかし、小物や消耗品(自転車部品も消耗品という話もありますが・・・)は、通販で購入することが多々あります。

通販独自のもので、他に扱っていない、もしくは、仕入れの関係等の理由もあります。

あと、在庫があれば、今発注すれば、2~3日で手に入るものあり、ここいら近辺の自転車屋さんを回るより、遙かに効率的な場合もあります。

近頃は・・・

海外通販サイトをよく訪れるようになってしまいました。

今見ているのは、

wiggle

あと、12件くらいあるのですが、このサイトを参照してください。

扱っているものが、限られますが、それは、日本のサイトでも一緒。

品物によっては、日本の価格の50%近いものあります。(その分保証等色々面倒な部分はあると思います)

でも・・・

日本までの送料が無料ってどういうこと?(金額の下限はあります)

船便で3ヶ月かかるなら話はわかりますが、一週間程度で到着。
分けわかりません。そういえば、先日PCのバッグを購入したところ、「台湾からの出荷になります」とメールがきてやはり一週間くらいで到着。ちなみに送料は「1円」でした。

インナー等も安いので今度大量に購入してみようかなとも、思います。

余談ですが、wiggleは日本語対応になっているのでご安心を。

一部変換されませんが、購入に関わる部分は日本語ですのでご安心を。

しかし、いくら相対的に安くても・・・絶対値が高いのでまずは、資金繰りからひつようなようです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。