So-net無料ブログ作成

冬の夜長 [書籍&雑誌]

入院時に、暇もあり、ついつい、インターネットで「ポチ」とネットショッピングをベッド上で行っていた。

暇が怖いものです。

検索のついでに「ポチ・ポチ・ポチ」

購入した物は、自転車部品・・・・いやいや入院中はそんな事をすると、精神的によくありせん。

そこで、本を数冊とDVDソフトを病院着で発注。

しかし・・・・・

退院後次々と届くのは、何とも皮肉なものでございます。(まあ私の場合は、職場でもあるので一行にかまいません)

購入した本は「桝添メモ」「沈まぬ太陽1~5」「DVD、数枚」
桝添メモは、言わずとしれた前厚生労働大臣の752日の出来事を書いた本でございます。
「沈まぬ太陽」は、「白い巨塔」や「大地の子」を書かれた、山崎豊子さんの著書でございます。
今や株価2円のあの航空会社にきわめて近い内容で是非呼んでみたくなりました。(元株主としては・・・当然検索しているときにヒットした)

今も、しっかり机に積読になっております。

東京移動など多々時間があるので、ゆっくり読破して行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。