So-net無料ブログ作成

自転車の居場所 [自転車]

自転車ですが、流石に狭小住宅では、収納に苦労します。

自転車やサーフボードを設置するために、家を建てたような物ですが・・・・

あんなに広く感じた玄関土間も・・・・・・

何も無いときは↓

http://hangar-knock.blog.so-net.ne.jp/2007-11-02

いや~もう4年目を迎えるんですね~

月日が経つのは早いもです。 

http://hangar-knock.blog.so-net.ne.jp/2008-10-27

まだまだ余裕があります。

自転車も小さいのがおおいのですが・・・・

しかし、自転車が多くなると・・・・

http://hangar-knock.blog.so-net.ne.jp/2009-09-08#more

ついにポール片面だけでは、収納仕切れずに・・・・

両面に手を出してしまいました。

P9090271.jpg

それにともない、壁際にあった自転車の居場所もセンターに・・・・

3.2Mの天井が十分に機能しています。

でも震度6以上の地震が来たら流石にだめでしょうね~。

逃げるときに妨げになりそうです。

自転車等小物が置いてあった棚などは壁に・・・。

その分犠牲となったのは、ローラー室内練習場。

以前は二台並列に行えましたが、今は一人専用になっています。(まあ二人でローラーを踏むことは滅多にないので大丈夫ですが・・・)

さあ、今後さらに増えたらどうしましょう?

このほかにも、外に2台ほど置いてはあるんですが・・・・

減らす事も一考ですかあああああああ・・・!!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。