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9月12日トレーニング [トレーニング]

11日は・・・

家族でコロコロ

・・・・(ボーリング)をしました。

家族で行くのは初めてでしょうか?

近頃、お嬢たちが、学童のお楽しみ会(夏休み中)でボーリングに行きとてもはまっているらしく、

どうしてもつれてけ・・・・という事になりました。

当然、一番軽いボールを使用してもちゃんと投げることができません。

まさに・・・ゴロゴロゴロ・・・・

そして、ガーター防止の柵を利用しても・・・・・ガーターになるという凄腕ですから・・・

でも、とても楽しんでいたようで、次回も挑戦するようです。

さて、そんな私はというと・・・・・

もうすっかり投げ方を忘れました。ボールが曲がりません・・・。(正しく回転させることができません)

よって、ストレートばかり。それも無回転

・・・結局⑨や⑧や⑦の連発。

まあ、そんなもんです。

さて本題のトレーニング

そんなわけで、11日は無し

12日は、

カーマイケルトレーニングプログラム

30分のローラー台(UP・90~120ケイデンス・down)

次回からは酸素流量を2.0Lに減らしてみようかな。

なんとなく、身体がなれてきた感じ。


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